新着NEWS

アマゾンプライムのドラマ『はぴまり』の撮影で
ディーン・フジオカさんと清野菜名さんが来館され
『森のチャペル軽井沢礼拝堂』が使われました!



新着NEWS

2017年4月30日放送
TBS【林先生の初耳学】でGW絶景の旅特集で
『軽井沢スイーツ散歩』が紹介され、
スイーツby軽井沢エレガンスのケーキ
『ゼニットゥ』が紹介されました!



新着NEWS

期間限定の特典登場!

会場見学初めてのカップル限定特典
挙式料(12万9600円)プレゼント

                 45周年を迎えたホテル軽井沢エレガンスで賢く憧れをかなえよう

Wedding →



新着NEWS

宿泊優待付きご見学プラン登場!

旧軽井沢の静かな佇まいを満喫しながら教会と会場を見学!
ゆっくりお過ごした気旧軽井沢銀座やアウトレットでたっぷり楽しめます!

Wedding →



新着NEWS

お下見ご来館特典リニューアル!

旧軽井沢の静かな佇まいを満喫しながら教会と会場を見学!
そしてホテルメイドのマカロンとHarney&Sonsの詰め合わせがお土産としてプレゼント!

                       ギフト-48 修正.jpg

Wedding →



新着NEWS

日本テレビ『news every』『おは4』で
当社パティスリーが紹介されました!

番組を見てお越しいただく方が増えてました!
まだご来店頂いてない方も是非お越しいただいて味をお確かめください!






新着NEWS

ホテル内・南館ラウンジに 
Sweets By Karuizawa Elegance オープン!

長年みなさまにご要望いただいてきたオーナー高見澤のケーキ、焼き菓子が購入できて
カフェとしてお茶を飲みながらデザートを召し上がっていただけるようになりました!






新着NEWS

Sweets By Karuizawa Elegance営業予定!

営業予定です。

みなさまのご来店お待ちしています。


IMG_5372.JPG

新着NEWS
森のチャペルとパーティー会場が
リニューアル致しました!

軽井沢の自然と調和した
より華やかで上質な時間を過ごせるようになります!
詳しくはお問い合わせを!
WEDDING
特別開催!!
7月29日(土)
7月30日(日)
【無料試食】豪華美食堪能フェア開催!!

090312デザート部屋人物 6 (500x333).jpg

STAY

チャペル内(モデル有)1.jpg

WEDDING

data-017.jpg

レストラン

_IGP2015.jpg

スイーツby軽井沢エレガンス

2974_s.jpg

IMG_1111.jpg

FB.jpg

images.png

e_IMG3810.jpg